まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-ext:00208] Re: Writing ext. lib. in C++"
    on 99/05/20, Keisuke CHIBA <chiba / lab.imagica.co.jp> writes:

|あ, そうなんですか. 私は次のように修正すればすむかと思ったの
|ですが, そんな単純なものではないのですね.

いや,そーゆー修正は簡単だけど(実際に手元では修正しました),
しかし,それだけでは問題の完全な解決にはならないよね,という
ことです.悩んでいるのは

  * 改善されたのでマシとするのか
  * どのようになれば完全な解決なのか
  * そもそも完全に解決することが可能なのか
  * そもそも完全に解決することが必要なのか

とかいうようなことについてです.

                                まつもと ゆきひろ /:|}