むとうです。

Hiroshi IGARASHI <iga / ruby-lang.org> wrote:

> いがらしです。

SourceForgeは週末の夜つながりづらいですよね。

> すみません、遅ればせながら私も...

> 同じく...
>
> Linux 2.4.17  i686   ruby 1.6.7     gtk 1.2.10  ○ コンパイル・動作
> Linux 2.4.17  i686   ruby cvs-HEAD  gtk 1.2.10  ○ コンパイル・動作
> Solaris 8     SPARC  ruby 1.6.7     gtk 1.2.10  コンパイル中、今晩中には...

ありがとうございます。
動作確認リストとかって作った方が良いんですかね。

> 私も同意見です。

あぅ。確かに。ひとまず、ruby-gnome-devel-(en|ja)を削除しました。
まだちょっと多いのですが、Ruby-GNOMEとRuby-GNOME2は分けて
考えたいんですよね。

ruby-gnome2-devel-en - Ruby-GNOME2の実装について(en)
ruby-gnome2-devel-ja - Ruby-GNOME2の実装について(ja)
ruby-gnome-users-en  - Ruby-GNOMEの使い方・バグ報告(en)
ruby-gnome-users-ja  - Ruby-GNOMEの使い方・バグ報告(ja)
ruby-gnome-cvs       - Ruby-GNOME2のCVSに変更があったときに送られる
ruby-gnome2-cvs      - Ruby-GNOMEのCVSに変更があったときに送られる

#こう整理するとdevelとかusersとかいらなかったですね(^^;)。

> そして-devな話題は今まで同様ここでもいいのではと
> 思いますがどうでしょう?

いや、これはちょっとやめましょう。Ruby-GNOMEに興味のない人
も多いと思いますし...。

それでは、後のRuby-GNOME周りの話はMLでやりましょう。
現時点で参加を表明してくださっている方はruby-gnome2-devel-ja
をメインにしていただければと思います。

--
.:% Masao Mutoh<mutoh / highway.ne.jp>