いがらしです。

At Mon, 27 May 2002 19:00:17 +0900,
Minero Aoki <aamine / mx.edit.ne.jp> wrote:

> うっ、やると言っときながら全然やってませんでした。すみません。
> # なんか土曜は sourceforge の機嫌が悪くて……

すみません、遅ればせながら私も...

> 以下の環境で試しました。

同じく...

Linux 2.4.17  i686   ruby 1.6.7     gtk 1.2.10  ○ コンパイル・動作
Linux 2.4.17  i686   ruby cvs-HEAD  gtk 1.2.10  ○ コンパイル・動作
Solaris 8     SPARC  ruby 1.6.7     gtk 1.2.10  コンパイル中、今晩中には...

> あ、あの……異様に数が多くないですか? たぶん話題がかなり重なる
> でしょうし、特に流量が多くなるとも思えないので、いくつか減らした
> ほうがいいんじゃないでしょうか。ruby-gnome{,2} 両方合わせて
>
>   ruby-gnome-users-en
>   ruby-gnome-users-ja
>   ruby-gnome-cvs
>   ruby-gnome2-cvs
>
> の四本くらいでもいいと思います。

私も同意見です。
そして-devな話題は今まで同様ここでもいいのではと
思いますがどうでしょう?