むとうです。

Ruby-GNOMEですが、今まで出ていたパッチを一通りマージしました。
そこで、今のCVS版で特に不具合がないようでしたらそのまま
Ruby-GNOME-0.28としてリリースしたいと思います。

ただ、今回のパッチあては、溜まりに溜まったパッチをあてまくった
ので、きちんと網羅されているか・動作するか、ちょっと不安です(^^;)。
そこで、よろしければ、どなたか動作確認していただけると助かります。

それから、Ruby-GNOME/Ruby-GNOME2のメーリングリストを開設しました。

是非、参加してみてください。バグ報告等もそちらで受け付けます。

詳しくは以下の「メーリングリスト」の部分をご参照ください。

http://sourceforge.net/projects/ruby-gnome/
http://sourceforge.net/projects/ruby-gnome2/

それでは。
--
.:% Masao Mutoh<mutoh / highway.ne.jp>