むとうです。

Minero Aoki <aamine / mx.edit.ne.jp> wrote:

> あおきです。
(略)
> 旧バージョンへのパッチあてくらいでしたらお手伝いできますが、
> いかがでしょう。個人的に 1.2 系用で使いたいプログラムがあるので、
> しばらくはメンテされてる状態にしておきたいんです。

ありがとうございます。助かります。

あおきさん、SourceForgeのアカウントってお持ちですか?
アカウント名を私まで送っていただければcommit権限を
払い出させていただきます。

それでは。

--
.:% Masao Mutoh<mutoh / highway.ne.jp>