うえのです。

あまり dev 向けではないかな、と思うので ext に。

On Sat, 6 Apr 2002 22:42:38 +0900
"Akinori MUSHA" <knu / iDaemons.org> wrote:

>  ところで、もしかして bzip2 についても着手されていますか? :)

構想はあります。in と out のバッファを持つ構造は zlib でも
libbzip2 でも同じなので、両者で共通にできそうなところ (具体的には
Zlib::ZStream と Zlib::Gzip{Reader|Writer}) を抽象クラスとして
くくり出すと良さげかも、とか考えてはいます。

ただ、そのクラスの名前をどうするか、というところで止まってます。

あと、僕にとって libbzip2 はあまりニーズが無いので、タスクとしての
優先度は低いかなぁ。

うえの かつひろ <unnie / blue.sky.or.jp>