まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-ext:00206] Re: Writing ext. lib. in C++"
    on 99/05/20, Keisuke CHIBA <chiba / lab.imagica.co.jp> writes:

|IRIX の make は .cc は知りませんでしたが, .C と .cxx が C++
|のソースファイルだということは知っているようなので, 支障がな
|ければ, それらの拡張子も見てくれるとうれしいです.

うーん,そのようにするのはそんなに難しくないのですが,その場
合は今度は.Cや.cxxを見ないプラットフォームでMakefileなり
dependなりをいじる必要がありますよね.

うーむ.だから C++ は嫌いなんだ.

                                どうしたものでしょう?
                                まつもと ゆきひろ /:|}