むとうです。

> なかだです。

> カッコや引数があればメソッドと見なされます。

なるほど。

では、心おきなくGetText.N_(msg) というメソッド名でいくことができます。

> RubyLexはよく読んでいないのですが、identifierとしてはCONSTANTで
> 間違っていないです。その後にcommand_argsとかparen_argsとか
> do_blockとかがつくと、全体ではメソッド呼び出しとかになります。

了解です。

これなら、Ruby GetText Package 0.2.0の実装のままで修正なしで良さそうです。
#バグがなければですが(^^;)

それでは。

--
.:% Masao Mutoh<mutoh / highway.ne.jp>