From: matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto)
Subject: [ruby-ext:00205] Re: Writing ext. lib. in C++
Date: Thu, 20 May 1999 14:36:33 +0900

> 現時点では .c と .cc という拡張子のファイルをソースファイル
> だと見なしてます..cc -> .o のルールはMakefileに入れてません
> が,最近のmakeには組み込まれているので問題なしというのが目論
> 見なんですが,いかがでしょう?

IRIX の make は .cc を知りませんでしたが, depend に規則を書
いてやったらコンパイルできました. depend にそういうことも書
けるということには気づきませんでした. ありがとうございます.

IRIX の make は .cc は知りませんでしたが, .C と .cxx が C++
のソースファイルだということは知っているようなので, 支障がな
ければ, それらの拡張子も見てくれるとうれしいです.

                     ちば けいすけ <chiba / lab.imagica.co.jp>