At Thu, 24 Jan 2002 18:07:12 +0900,
> testのことを忘れてました。それと$(OBJS)はdlconfig.hに依存させた
> ほうがよさそうな気が。

なるほど,その方がよさそうです.

> 二つ目のパッチは、一応1.4でもコンパイルできるようにしてみたんで
> すが、Symbol関係でテストが通らないのでダメかも。

手元に1.4がないので,確かめられないですがパッチを
あててcommitしました.後日確認してみます.
--
Takaaki Tateishi <ttate / kt.jaist.ac.jp>