阿部です。
 ちゃんと実行できる状態にしてアップすればよかったですね。すみません。

 それでうまくいきました。
 このような現象が起こるということは、VALUE 型の変数には volatile を付け
ておいた方がいいということなのでしょうか? 裏でどのような事が起こってい
るのか、ちょっとわからないです…。レジスタに変数が割り当てられるのを防止
するということなのでしょうか。

--------
Black / 阿部 茂
Homepage  :  http://homepage1.nifty.com/blackpoint/
  e-mail  :  shiger-a / nifty.com            (@nifty)