むとうです。

[ruby-ext:02003] Re: gettext modules(Was Re: syslog module is becoming ready)

のスレッドからはじまるネタですが、特にコメントも無いようでしたので
ひとまず英文をつけて、RAAに登録してみました。

http://home2.highway.ne.jp/mutoh/tools/ruby/ruby-gettext-package-0.0.2.tar.gz

今後はこれをベースに自分で作ったツールのgettext化を図りたいと思います。

それでは。
--
.:% MUTOH Masao <mutoh / highway.ne.jp>