むとうです。

In message "[ruby-ext:02037] Re: [ANN]ruby-gnome-0.26"
        on Thu, 06 Dec 2001 15:39:32 +0900, Kazuhiro Yoshida <moriq.kazuhiro / nifty.ne.jp> wrote:

> もりきゅうです。

> このような場合Apolloではブロックの返り値を利用しています。
> edit.on_key_press = proc {|sender, key|
>   if key == 13 then key = 0 end
>   key
> }
> この方法ではだめなんでしょうか?

確か、とみたさんが実装された案もこの方法に近いですよね。
positionを設定するためにはこの方法で良さそうですね。
ちょっとApolloを追ってみます...
#でも、2年前はペンディングになってしまったみたいですね...。

あとは、positionを指定しないでも普通にinsertしたらカーソルが
きちんと後ろに移るようにしたいですね...。

--
.:% MUTOH Masao <mutoh / highway.ne.jp>