もりきゅうです。

MUTOH Masao <mutoh / highway.ne.jp> wrote:
> 同じ、signal_connect内ではpositionの変更ができないんですね...。うーん。

このような場合Apolloではブロックの返り値を利用しています。
edit.on_key_press = proc {|sender, key|
  if key == 13 then key = 0 end
  key
}
この方法ではだめなんでしょうか?

----
YOSHIDA Kazuhiro  moriq / moriq.com  http://www.moriq.com/