かんだでし。
# どーでもいいはなし

Noritsugu Nakamura <nnakamur / mxq.mesh.ne.jp>さんの書かれた、
	「[ruby-ext:00199] Re: ruby/gtk pre0.17」
からの引用です。

> 中村 のりつぐ です。
>
> # 最近 Rb という文字を見ると REALbasic に見えるぞ

  ぼくは love と読んでます:)
  rbでラブなら rub なのだろうけれど、そこはそれ lr,bv の区別付かない日本人:-p

--
  神田@楓街
    ICQ: 37687973