中村 のりつぐ です。

In article <20011201114051.020187e0.mutoh / highway.ne.jp>
MUTOH Masao <mutoh / highway.ne.jp> wrote:
> 一応、手前味噌で恐縮ですが
> http://home2.highway.ne.jp/mutoh/tips/index.html
>
> で私がちょっとずつ書き留めているメモがありますので
> 良かったら見てください。逆引きRuby/GTKって感じですが、
> 一つのクラスにフォーカスしてそのクラスにあるメソッドに関しては
> 大体、書いてます。
> リファレンス+チュートリアルみたいなのを目指しています。

ありがたく利用させて頂いております。期待しております。
(ページを固めたのがあるともっと嬉しいです。
local でも見られるので)

void hoge_cb(GtkWidget *widget, gpointer data)
とか
void hoge_cb(GtkWidget *widget, gchar *text, gint len, gint pos)
とか系のコールバックを ruby/gtk でどう書くのか良く分からない
のですが、これはどこかに記述があるでしょうか?

[ruby-talk:21472] ruby-gtk and entry validation
あたりに話が出ているようなのですが、結論がいまいち
良く分からない…