村上です。

MUTOH Masao <mutoh / highway.ne.jp>さんは
Subject:[ruby-ext:02023] Re: [ANN]ruby-gnome-0.26 で書きました。

> そういえば、以前、どこかしらのページで五十嵐さんが作られたXMLファイルが
> 置いてあったのを見た気がします。
> どこだったかな。

ありがとうございます。早速 googleで調べたところ、
ruby-talk:01613にそのURLを示すメールが流れてました。

ruby-talk:01613:
http://www.ruby-talk.com/cgi-bin/scat.rb/ruby/ruby-talk/1613

Ruby/GtkのAPIリファレンスXMLファイル:
http://www.ueda.info.waseda.ac.jp/~igarashi/ruby/ruby-gtk-api-xml-20000228.tar.gz

暇を見て追加していこうかと思います。
----
Shin'ya Murakami [murashin / edamame.summing.com]
http://edamame.summing.com/~murashin/