むとうです。

In message "[ruby-ext:02020] Re: [ANN]ruby-gnome-0.26"
        on Sat, 01 Dec 2001 04:26:05 +0900 (JST), "Shin'ya Murakami" <murashin / edamame.summing.com> wrote:

> 私もそうです ^^;
>
> さて、HTMLなリファレンスが
> http://www.ueda.info.waseda.ac.jp/~igarashi/ruby/api-ja/gtk-index.html
> にありますが、これは古いから役に立たないんですよね。
> じゃあ、これに追記していけばいいのではないか、と思いましたが、
> rubyapi2というスクリプトでXMLファイルからHTMLファイルに変換して
> いるようですね。
>
> rubyapi2:
> [...]

そういえば、以前、どこかしらのページで五十嵐さんが作られたXMLファイルが
置いてあったのを見た気がします。
どこだったかな。

それでは。
--
.:% MUTOH Masao <mutoh / highway.ne.jp>