中村 のりつぐ です。

In article <20011121001745.591bea7d.mutoh / highway.ne.jp>
MUTOH Masao <mutoh / highway.ne.jp> wrote:
> ruby-gnome/ruby-gtkの最新版0.26がリリースされました。

sample/testgtk/testgtk.rb
が動かないです。(もう直ってるかも知れないけど)

require 'fontselection'
    ["font selection", FontSelectionSample],
をコメントアウトしたら起動できました。