中村 のりつぐ です。

In article <20011121001745.591bea7d.mutoh / highway.ne.jp>
MUTOH Masao <mutoh / highway.ne.jp> wrote:
> ruby-gnome/ruby-gtkの最新版0.26がリリースされました。
> ruby-talkでのアナウンスとRAAの更新はまだのようですが(^^;)。

そろそろ整備されたリファレンスが欲しい〜

http://www.gtk.org/api/ と
src/*.c と
doc/rbbr.rb を
見比べながら機能を確かめていくのは結構辛いです…