かんだ@楓街です。

Minero Aoki <aamine / dp.u-netsurf.ne.jp>さんの書かれた、
	「[ruby-ext:00200] Re: ruby/gtk pre0.17」
からの引用です。

> あおきです。

> となります。
> src/Makefileを以下のように変えたら通りました。

  感謝します。取り込んでおきました。

  で、やっとリリースできました。1.2対応と rubyと同時のコンパイルに予
想以上に時間がかかってしまった。

  in.coming に置いておきました。移動お願いします > まつもとさん
  あといつもの場所にも置いてあります。移動するまでどうぞ。

--
  神田@楓街
    ICQ: 37687973