むとう@眠い... です。

In message "[ruby-ext:01983] Re: [ANN]ruby-gnome-0.26"
        on Wed, 21 Nov 2001 01:18:29 +0900, MUTOH Masao <mutoh / highway.ne.jp> wrote:

> ありり? CVSには含まれてるんですけどどうしたんでしょう。聞いてみます。
> #なんかわざと抜いたっぽいですね。

えっと聞いてみました。
<超訳>
いやぁ、ruby-gnome-0.25見たときは入って無くてさぁ。触ったことないし、動くのかどうか
良くわかんなかったんよー。0.26を速くリリースしたくてそっちやってたら、調査してる
暇なくってさぁ。一応、一緒に出しちゃおうかとも思ったんだけど、ひとまず、出さない方
が安全かと思ってねー。
次のリリースではそっちも見てみることにするよー。ま、誰かがCVSチェックして動くか
どうか教えてくれても良いんだけどねー。
<\超訳>

というわけでどなたかチェックしていただくのが良いかと思います(^^;)。

ちなみに、panel-appletは、sample/clock-applet.rb動かしたところ時計は表示されたものの
GnomeUI-CRITICALが出ちゃいましたんでその辺どうにかすれば説得できるかも(^^;)。

それでは。
--
.:% MUTOH Masao <mutoh / highway.ne.jp>