小澤です。

On Wed, 21 Nov 2001 21:14:48 +0900 (JST)
Masahiro Sakai (酒井政裕) <zvm01052 / nifty.ne.jp> wrote:

>  ところで、そろそろ新しいスナップショットでも出しませんか?

というか、0.0.2にしてみました。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/3388/wstring/README.ja.html

>  Exception Safetyなmulti-locale対応コードも見てみたいし。:-)

Exception Safetyというと聞こえは良いですが、たいしたことはやってなかった
りします。むしろかなり苦しい…。