むとうです。

In message "[ruby-ext:01982] Re: [ANN]ruby-gnome-0.26"
        on Wed, 21 Nov 2001 00:42:00 +0900, akira yamada / やまだあきら <akira / ruby-lang.org> wrote:

> あれ, これまたpanel-appletとlibgladeが含まれていないんですね.
> このあたりの事情はどなたかご存知でしょうか?
>
> 以前, 五十嵐さんにたずねたときには
> 「入れ忘れてました」ってなことだったように
> 記憶しているんですが… 違ったっけな.

ありり? CVSには含まれてるんですけどどうしたんでしょう。聞いてみます。
#なんかわざと抜いたっぽいですね。

それでは。
--
.:% MUTOH Masao <mutoh / highway.ne.jp>