むとうです。

ruby-gnome/ruby-gtkの最新版0.26がリリースされました。
ruby-talkでのアナウンスとRAAの更新はまだのようですが(^^;)。

http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=35786

今回のリリースで、ruby-extで過去流れたpatch等は全部
吸収してもらっている....はずです。

もし、まだ吸収されていないpatchがありましたらMaintainerのNeil
(またはなぜか私)まで連絡してください。

それでは。

----
MUTOH Masao
mutoh / highway.ne.jp