まつもと ゆきひろです

うちの会社の同僚が仕事で使うと言うので,InterBaseモジュール
を作ってみました.というか,Pythonのをいじって2日で仕上げた
んですけど.

で,もう少ししたら公開しようと思います.いじってみたい人はい
ますか? InterBase 5 で開発しましたが,多分 4 でも動作すると
思います.

ついでに引き取ってくれるメンテナがいると嬉しいです.私はデー
タベースのことが全然分からないので.

                                まつもと ゆきひろ /:|}
p.s.
それはそうとほぼ同等の機能を実現しながらソースコードの行数が
5分の1になるっていうのはどういうことなんだろうか.