At Sun, 18 Nov 2001 21:04:32 +0900,
MUTOH Masao wrote:

[...]

> ちょっとしつこいようですが(^^;)。

いや、ぜんぜんです。素早く反応できなくて恐縮してます。
これからも宜くお願いします。

> ruby-gettext-0.3のrgettextですが、複数の.rbファイルから1つの
> poファイルを生成できるようにしてみました。
>
> rgettext *.rb -o result.po
>
> exgettext.rbはともかく、こちらは取り込んでいただけると
> 非常に助かるのですが、いかがでしょうか > yashiさん

これ、いいですねぇ〜。取り込ませていただきます。
# でも、tarballは来月までまってください… (__)
--
         yashi