むとうです。

In message "[ruby-ext:01967] Re: [patch]ruby-gettext add dgettext and dcgettext"
        on Thu, 08 Nov 2001 09:50:48 +0900, nobu.nakada / nifty.ne.jp wrote:

> なかだです。

> 一ヶ所だけ。GetText.callersrcを介してるので、callerは一段深くな
> るべきだと思います。うまく動いているように見えるのは、rubyのバ
> グです。

[ruby-dev:15060] caller in optional arguments

の件ですね。ありがとうございます。

それでは。