やすしです。

遅くなってごめんなさい。

At Sun, 28 Oct 2001 02:21:56 +0900,
MUTOH / mail.highway.ne.jp, Masao <mutoh / highway.ne.jp> wrote:

[...]

> 今までのruby-gettextとの互換性も特には問題ないですし、ruby-gettextに同様の
> 仕組みを組み込んでいただけたらうれしいなぁなんて思うのですが
> どうでしょうか(ついでにRAA化も ->しつこい?(^^;))。 > yashiさん

遅くなったくせになんなのですが…

file name によって、domainを管理するのも良いのですが、
String#_って、結局は syntax sugarなんですよね。

それのために、あれこれやっていくと、だめになってしまいそうなのですが、
どうでしょう?

# td = TextDomain.new('hello')
# td.bind('/where/ever/you/like')
# td['hello'] #=>
# みたいなもんですよね、元は?

いまいち自分でもどうして良いのか分らないです。
--
         yashi