Masahiro Sakai (酒井政裕) <zvm01052 / nifty.ne.jp> writes:

> Windows版の事を考えると、
> 「extern VALUE ruby_errinfo;」
> ではなくて
> 「EXTERN VALUE ruby_errinfo;」
> と宣言する必要があるように思います。

ありがとうございます。Windows の DLL のことはまったく考えて
いませんでした。修正します。

現在は source code の最新版は Subversion とともに配布されて
いて、http://subversion.tigris.org/ から取得できます。ただ、
急に忙しくなってしまったため、まだ approve されていない
configure.in 等に対する patch を書換えておらず、そのままでは
compile できません。一応 extconf.rb を tar ball から取ってく
れば compile できますが。(^^;;

Document 等もまだ commit していないので、そっちの最新版は
svn-ruby-0.3.tar.gz として同じ tmp directory にまだ置いてあ
ります。

--
Yoshiki Hayashi