なかだです。

At 09 Oct 2001 15:36:15 +0900,
Yoshiki Hayashi <yoshiki / xemacs.org> wrote:
> 残念ながら svn_error_t にはそういう場所は提供されていないの
> です。定義は下のようになっています。
>
> typedef struct svn_error
> {
>   apr_status_t apr_err;      /* APR error value, possibly SVN_ custom err */
>   int src_err;               /* native error code (e.g. errno, h_errno...) */
> [...]

 後ろにくっつけるというのは無理なんでしょうか。大きさが同一で
ないとまずいのならダメですが。

typedef struct rb_svn_error
{
  svn_error_t svn;
  VALUE ruby;
} rb_svn_error_t;

    中田 伸悦