なかだです。

At 08 Oct 2001 17:53:46 +0900,
Yoshiki Hayashi <yoshiki / xemacs.org> wrote:
> ruby_errinfo を参照してもよい、ということなので、最終的には
> ruby_errinfo を Subversion binding の global にコピーして
> original の exception を使うようにしようと思いますが、
> svn_error_t -> Ruby exception の mapping も適当にやってしまっ
> ているので、今のところはちょっとさぼろうと思っています。

 svn_error_tには、追加のデータを持たせたりすることはできないの
でしょうか。できるならruby_errinfoをそのまま持たせてしまうのが
一番簡単なようん気がしますが。

    中田 伸悦