むとうです。

On Mon, 10 Sep 2001 01:46:19 +0900 "[ruby-ext:01925] [Ruby/GTK]Gtk::Toolbar#{append,prepend,insert}_element() patch"
MUTOH Masao <mutoh / highway.ne.jp> wrote:

> むとうです。
>
> Ruby/GTKで、Gtk::Toolbar#{append,prepend,insert}_element()
> を実装しました。
>
> Gtk::Toolbar#append_element(type, widget, text, tooltip_text,
>               tooltip_private_text, icon) { }
> Gtk::Toolbar#prepend_element(type, widget, text, tooltip_text,
>               tooltip_private_text, icon) { }
> [...]

この表現、ちょっと変ですね。

戻り値は、typeで指定し生成されたオブジェクトになります。型もそれぞれtypeで
指定した型になります。

かな。

それでは。

----
○● むとう まさお(MUTOH Masao)
●○ E-Mail:mutoh / highway.ne.jp