In message "[ruby-ext:01915] Re: ruby/(n)curses"
    on Aug.13,2001 11:18:33, <ttate / jaist.ac.jp> wrote:

| 今日commitしました.

久し振りにNetBSDでコンパイルしたらエラーになりました。
この環境(i386-netbsdelf1.5W)では
    ・keyname()がない。
    ・keypad()はあるが、戻り値はvoid。
    ・A_INVISは定義されていない。
のが原因のようです。

それでは。