In message <20010806235123632.GEWC / kfep01.dion.ne.jp>
ttate / jaist.ac.jp writes:

> 了解しました.
> 準備ができたら一度commitする予定のソースを公開し
> て,その後アナウンスとcommitを行なうことにしよう
> と思います.

ruby-talk でもアナウンスしといたほうがよいと思います.きっと.

--
柳川和久 @ 東大阪市 . 大阪府                                 August 7, 2001
「くだらないダジャレで気が抜けて成仏するのではなく?」