有馬です。

Hiroshi Saito <HiroshiSaito / pob.org> wrote

| とりあえず、SetTimer()で設定できる解像度は 1ms なのでそれで試してみた
| ところ、普通に動いているようです。
| まあ、1msていうのも「努力します」という程度のはなしだと思うのですが。

Windows の Scheduler による切替タイミングは、NT系列 だと 10msec.
95系列だと 50msec. ぐらいだったかと。
SetTimer() では、実質 20msec. ぐらいが下限だったような。
timeSetEvent() の方がもう少し細かく使えるかもしれません。