まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-ext:01904] ruby/(n)curses"
    on 01/08/06, Takaaki Tateishi <ttate / jaist.ac.jp> writes:

|rubyに標準添付のcursesに土岐さんと高橋さんが流したパッチを統合して
|さらにマウス関係のメソッドや定数などを追加したものを[ruby-ext:01294]
|でパッチとして流して,その後一つのアーカイブとして公開しているのです
|が,これまでに2,3人の方から標準添付にマージできないかということをメ
|ールで聞かれました.
|その度にあまり明確な返答はできないのですが,マージするためには何をす
|れば良いでしょうか?

 1. knu / ruby-lang.orgさんに頼んでCVS committerになる。
 2. ext/curseは私が面倒見るとruby-listで宣言する
 3. 変更をコミットする。

よろしくね。