なかだです。

At Mon, 06 Aug 2001 01:02:54 +0900,

> そうなんですか?

  なんじゃないかなー、と。事態としては、たとえば拡張ライブラリ
でCPUを掴みっぱなしにしてるのと同じようなものではないかと。

> 状況が分からないのでナントモ。ま、いろいろやってみるのがよろ
> しいのでは。で、発見があれば教えてください。

  ですね。てきとーな想像ですが、rb_thread_schedule()を呼ぶなら
なるべくトップレベルの方でやった方が安心のような気がします。た
ぶんOSからのコールバック(ウィンドウプロシージャみたいなの?)の中
からは避けた方がいいんじゃないかなー、みたいな気がしたりしなかっ
たり(かなりいいかげん)。

    中田 伸悦