On Tue, 11 May 1999 09:42:14 +0900,

> そろそろ移行してくださると開発者としてはありがたいです.
> 1.2では直されてないバグもあるし.
>
> 近いうちに「比較的安定板」の1.3を出しますから,それを機会に
> ということでいかがでしょう?

そういうことなら全然かまいません。
今の「自己責任でどうぞ」って書いてる奴はパンピーとしては使う気に
なれないというだけだったんで。

# ん? じゃあ1.2.xは誰かが責任取ってくれるのかな

--
人生を背負い投げ