中村 のりつぐ です。

In article <19981204082336.A4222 / sprintmail.com>
Kikutani Makoto <kikutani / sprintmail.com> wrote:

> ctkですか、おもしろそうですね。場所を教えていただけませんか?

http://www.du.edu/~mschwart/tcl-tk.htm
から取って来たと思うのですが、
一次配布先かどうかは良く分かりません
FAQ に載っているようですが、こちらの
ネットワーク状態が非常に悪く
最新版では場所はちょっと確認できません

ちなみに、Xterminal は、
http://www.angelfire.com/sc/Xterminal/
です。