いがらしです。ようやく復活できそうです。他のパッチも後ほど。

At Sat, 4 Aug 2001 00:43:53 +0900,
in [ruby-ext:01890] Re: ItemFactory-patch,
dellin <dellin_geo / geocities.co.jp> wrote:

> あらためて、パッチを添付します。すみませんでした。

あらためて、取り込みます。