むとうです。

私が言うのもナンなんですが、賛成です。

On Sat, 04 Aug 2001 14:20:44 +0900 (JST) "[ruby-ext:01892] [Ruby/Gtk] user_data"
Masahiro Sakai (酒井政裕) <zvm01052 / nifty.ne.jp> wrote:

> 酒井といいます。
>
> 現在のRuby/Gtkは、gtk+のオブジェクトのuser_data
> (ie: gtk_object_set_user_data, gtk_object_get_user_data)
> を使って、Rubyのオブジェクトへの参照を持たしていますが、
> このuser_dataを使わないようになると嬉しいです。
(略)
> とりあえず、手元ではこんなパッチを当てているのですが、
> どうでしょうか?
>
> -- さかい

----
○● むとう まさお(MUTOH Masao)
●○ E-Mail:mutoh / highway.ne.jp