dellinです。

パッチの方はよろしくおねがいします。

で、
> ところで、[ruby-ext:01805] の件は、今も起こるのでしょうか?
> こちらでは再現していません。

どうやら、[BUG]と表示されて落ちていたのが、GC::disableすると落ちなくなった
ことから、GCまわりでのトラブルだとおもいます。

ただ、私にはどう解決していいかわからないもので…

Linux Kernel 2.4.5(Vine-2.1.5)
cc: egcs-2.91.66(<- gcc --versionより)
GTK+ 1.2.8
Ruby 1.6.4
Ruby/GTK 0.25 及び 0.25-patched(Itemfactory&RadioMenuItem)

で確認しています。

--
dellin  Email dellin / team-ct.org
        WWW   http://priest.team-ct.org/~dellin/