いがらしです。

At Sun, 22 Jul 2001 00:42:07 +0900,
in [ruby-ext:01869] Re: ItemFactory-patch,
dellin <dellin_geo / geocities.co.jp> wrote:

> そのようです。
> 大したサイズではないので、ItemFactoryのパッチとRadioMenuItemのパッチをgzip
> したのを、このメールに添付しておきます。

ありがとうございます。
取り込む方向で見てみます。

> ItemFactory#create_item/sはRadioMenuItemへのパスを受ける都合上文字列を受け
> ているんでしょう。こんなパターンは少ないとはおもうんですけど…
> # ソースコードをみて言っているわけではないのであくまで推測です。

なるほど、確かに。

> とりあえず、自動化のほうはまったくわからないので、メンテナーとして今後支障
> がないなら、実装をお願いします。

了解です。

ところで、[ruby-ext:01805] の件は、今も起こるのでしょうか?
こちらでは再現していません。