福嶋です。

At Tue, 17 Jul 2001 20:23:33 +0900,
Noritsugu Nakamura <nnakamur / mxq.mesh.ne.jp> wrote:
> Windows 上の SWIG の使用について
>
> この間の土曜日にはじめて Windows 上で SWIG を
> 使おうとしてうまくいきませんでした。

> Swig-1.3.6 with cygwin compile
>   コンパイルに失敗

試してませんが、VC++でコンパイルできたという報告がありました。

http://mailman.cs.uchicago.edu/pipermail/swig/2001-July/002777.html

---
福嶋正機