On Tue, 11 May 1999 04:45:26 +0900,
Dai  wrote:

>   おぉ、こんな手もありましたか。
>   特に問題は無さそうですし、1つ #include 入れればすみますね。
>   うん、これにしましょう。

採用感謝します。

この手のヘッダをまつもとさんからもらった覚えがあるけど、
今はみつからない。

なお、

は「1.2用に書いたものを1.3でもmakeできるようにする」
なんで、ruby/gtk では逆のことが必要でしょう。

あと、str2cstrで判別するんじゃなくて、もっとスマートな
方法を作るって、まつもとさんが言ってたような。

--
Kikutani, Makoto  kikutani / sprintmail.com