中村 のりつぐ です。

Windows 上の SWIG の使用について

この間の土曜日にはじめて Windows 上で SWIG を
使おうとしてうまくいきませんでした。

Windows 上で SWIG を使っている方はおられるでしょうか?
どのバイナリを使うと良いでしょうか?

Swig1.3a3NT.zip
  ruby サポートなしでダメ
Swig1.3a5.zip
  \\hogehoge\bubu\ にアクセスできないというような
  メッセージ(Dialog)が出てなぜか実行できず
Swig-1.3.6 with cygwin compile
  コンパイルに失敗