なかだです。

At Sat, 14 Jul 2001 14:10:37 +0900,
> extmk.rb.inではできないんですかねえ。

  んむむ。一番手っ取り早い方法で済ましてしまったんですが、ちょっ
と考えてみます。しかし、他にsrcdir以外でコンパイルしようという
人はやっぱりいないんですかねぇ。今日ちょっとgnome-ruby-oldを作
ろうとしたら見事にハマりましたが。

    中田 伸悦