まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-ext:01847] Re: [ruby-cvs] rough/ext/digest: Say hello again to OO, and good-bye to old fashioned excessive macros"
    on 01/07/12, "Akinori MUSHA" <knu / iDaemons.org> writes:

| Digest::Hash は表では使わないからいいかなと楽観してしまったの
|ですが、検討します。

|- MD
|- MDHash
|- HashBase
|- AbstractHash
|- その他

ゆうべ、Digest::Baseなんてどうだろうなんて考えてました。