In article <86n16dklb5.wl / archon.local.idaemons.org>,
  "Akinori MUSHA" <knu / iDaemons.org> writes:

>  今はダイジェストライブラリは全て同梱なので、構造体の比較関数を
> 用意して内部状態を比較してやるようにしました。ダイジェスト値を
> 計算しなくて済みますしね。

ふむ。とくにそうしてほしいというわけではなかったので、変更したというの
は予想外の反応なのですが、まぁ、選択肢が増えるという意味では面白いと思
います。

なるほど。